【S60】迷うなあ最後のチャンスだと思うけど

最近、気になってeBayで何度も覗いているのがここ
NOKIA E70の出品です。
P5iが出るまで新しいガジェットには手を出さないと誓ったわけですが、そんなものはすぐ崩れますから(爆)、非常に危ない訳です。
実は購入しても、日常使いにはしないだろうなと思っています。なによりもN95 8Gの大画面に慣れている身としては、E70の小さなスクリーンには満足できないでしょうし、動画やWebなどやりたいことを比べたらN95 8Gにはだいぶ劣ります。
NOKIAはどうもこのバタフライキーボードの後継機種は出さないみたいなので、一度このタイプを所有したいとも思うんですよね。
コレクターズアイテムとして手に入れるのか良いのか悪いのか、もう少し悩んでみたいと思います。

E70

E70-2と呼ばれるUSバージョン文句無しにカッコいい!

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • 山根康宏
    • 2008年 4月 30日

    こらこら(笑)、E70の狭い画面に不満足とか、動画は役不足ですって!!??E70は「マルチメディアスマートフォン」(爆)ではありませんぞ(笑)。「最強のメッセージング&携帯電話」です。普段は携帯電話として最高のサイズ!いざってときはQWERTYキーボードで楽々文字入力。これに慣れると他の端末は使えません。なにせ私がまもなく2年間も使い続けちゃっているわけですから。しかもBlogでE70のネタをあれこれ書かないように、別に派手さはないけど、一度使い始めたらもう手放せない、そんな「毎日の最強ツール」になるのですよ。

    なので動画見たいとか画面が大きいほうがいい、と思われるなら、E70は最初から問題外になっちゃうでしょうが、E70の魅力はそのあたりじゃないのでよろしく(爆)。

     

    てなことで、E70ユーザー全員を敵に回さないうちに、入手されることをお勧めします(激爆)

     

    * あ、でもこれ、E70-2ですから、非3Gじゃないかな?

    • ピードラ
    • 2008年 4月 30日

    Eシリーズだからその辺は当然の如く理解できているんですけどね。
    登場時期的にも比べるは酷ですし。
    それでも欲しいってのは、やはりそれだけの魅力があるという訳ですから。
    新品はこれが最後って気もしますね。うーん、悩むなあ。
    ちなみにE70-2 WCDMA2100対応です。日本でバリバリ使えます。
    電話機としてもPHS300で定額通信も(笑)。

    ところでX02NKの件メールは届いていますか?代金はいつでも良いので検討してみてください。

    • 山根康宏
    • 2008年 5月 1日

    うむむ、「-2」はW-CDMA2100対応でしたか。うー、私も入札しちゃおうかな?

    X02NKの件は、あれ、届いていないような…

Spam Protection by WP-SpamFree