【S60】【N95 8G】只今、秋葉原!NAVITIME使用中

ゴールデンウィークも最終日、これが遊びなら言うこと無しなのですが、今日も仕事です。(泣)
こんな良い天気なのに仕事なんてやってらんねーてのが本音の所ですが性が無い。
仕事用の塗料を探して秋葉原を放浪しています。
当ても無く彷徨っても仕方ないので、試用版をダウンロードしておいたNAVITIMEを使って店を探しています。しかも3D。(笑)凄いです、音声ナビも有ります。何百メートルも通り過ぎて、コースを外れましたと教えてくれました。(爆)まあ、面白いけどね。
秋葉の裏通りの様な込み入った場所は厳しいですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree