【S60】【N95 8G】OperaMini 4.1が正式リリース

OperaMini 4.1の正規版がリリースされました。当然UIなども日本語化されています。
いつもの如くフォント読み込みの儀式は有りましたが、それ以降は快適に使えています。読み込み速度はやっとOperaMini3クラスになったんじゃないですかね。
ただし、OperaMini 4.1βからのデータ移行はありません。ブックマークの移動がめんどくせーと言う人は、PC版のOpera9.5を導入してシンクロさせるのが良いでしょう。
私は現在PC版をインストールしていませんが、サーバ上にデータは残っているらしく同期は可能でした。

文字サイズが中からなので、もう少し小さいサイズも選べる様になるといいのですが。改良要望はその辺ですかね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree