【S60】【N95 8G】GPSを高速で使ったら

決められた道を突き進む高速道路の場合、あんまり必要性は無いような気がしますが。。。
実は前にもやったことがありましたが、ネタにしようと思って忘れたのとあまりに面白かったので再度意味も無くやってみました。(笑)
地図はGoogleMapsを使いましたが、現在位置を示すポインタは今まで経験したことの無いスピードで動きます。正直イーモバのスピードでも描画が追い付いて行きません。上1/4位は常時書き換えられていて空白になったりしています。
(スクリーンショットは高速をちょっと外れていますが、車はちゃんと高速を走っています。(笑))
なんか愉快。(笑)こんなバカな遊びが出来るのも、PHS300というかイーモバイルのなんでも定額のお陰(X02NKでも当然出来ますけど。)、まあ実用ということではどうかですけど。
当然、やったのはタクシーの後部座席です。東京に来てから車持たなくなったので。。。

ちなみに、高速道路のような周りに殆ど何にも無い場所では衛星の掴みは良いです。車内からでもバッチリ数十秒で掴んでくれます。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree