【UIQ3】【P5i】P5iの詳細プレビュー

さすがMobileReview.comもうP5iの詳細プレビューを記事にしています。
GPS、5メガピクセルのカメラは確実で9月発売で価格は400ユーロ程度になるようです。
またWebブラウザはOpera9.5で更なる高速化が期待出来ます。
さて気になるのはVGAスクリーンが採用されているかですが、どうもスクリーンショットを見る限り怪しい感じです。
スクリーンサイズ(2.8インチ?)や解像度は折角の実機なので詳しくレポートしてほしいですね。
液晶画面下はタッチセンサーになっているようで、アイコンが浮かび上がっています。もしかしてソフトキーは相変わらず液晶上ですか?せっかくG700やG900でソフトキーが採用されたと思ったのにこれは残念です。

タッチセンサーを採用いろいろなショートカットが割り当てられていて使い勝手は良さそうです。でもソフトキーを入れて欲しかった。それさえあれば、タッチ可能なS60という趣になったのに。

やあでも9月なら思った以上に早い感じです。もう逝くのは確実なのでE71は我慢して9月に備えたいと思います。

日本語訳はこちら。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree