【S60】【E70】E70のファームは更に最新があった

Web巡回していたら、たまたまこんなものを発見!あるじゃんE70の最新ファーム3.0。ただし、NSUは2.0のファームしか提供してくれないのです。この間の中途半端?なファームアップデートの件もあるし、ちょっと気になっているところです。
これは日本自動車れんめーのご協力を得なければないと、某所に接続したところ
”サーバがごめんって返してきたよ。日本自動車れんめーのチームに相談してね”との事。
あらま残念。一応、日本自動車れんめーには、トラブルの内容をメールしておきましたが
会員だったら全国どこでも出動するんじゃないかい!←もうめちゃくちゃですな、あんた。
今気になっているのは時間がたつと勝手にWiFiが接続解除されてしまう点ですが、それ以外は別段大きな問題が起きている訳じゃありません。
まあ、メールの返事は期待しないで待つことにします。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • 山根康宏
    • 2008年 5月 29日

    香港版はNSUだと1.xxから上がないみたいっす。うー、加入者にお願いしようか(謎

    • Ling-mu
    • 2008年 5月 29日

    どこの地域向けの製品とかもNSUは見ているみたいなのでそのせいで引っかからないんじゃないんですかね。
    ヨーロッパ限定とか。

    • ピードラ
    • 2008年 5月 29日

    山根さん
    なんか凄い悪の?組織が有りそうですね。(爆)

    Ling-muさん
    Cingularなんでメリケンさんで間違いないと思うのですが、E90でも最新ファームが落ちてくる人と落ちてこない人がいるみたいなのでなぞですね。

Spam Protection by WP-SpamFree