【UIQ3】【G900】ぶはっ、お騒がせしましたG900復活!

お騒がせしました。ソフトウェアアップデートできるようになりました。(ほっ)
アップデート中。

初期画面が表示。(ほっ)
フォントは当面ごにょらないで大人しく環境構築に励みたいと思います。←期待はずれだって。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (4)
    • kAbajyU
    • 2008年 6月 4日

    [いいですね] こんばんは。やはりP5 まで我慢出来なかったんですね。
    カメラ機能の使い勝手がアレそうなので、こちらは小型軽量のBeiBei に行くかもしれません。
    C902 という選択肢もありそうですが…
    フォントの件ですが、アプリは使わずに、単純にフォントを入れ替える方法はダメなんでしょうか?
    ちょこっとだけG900 を触った時には、M2 のフォントフォルダにリネームしたCCC フォントを入れて普通に表示していました(繁体字が無かったので、たぶんシンガポール版)。
    使ったフォントは、Cyber CJK 改(Font Forge で日本語フォントだけ見やすいものに書き換え&中英発音記号追加)です。通常のCyber CJK でも半角カタカナは表示可能でした。各国バージョンで仕様が違うんでしょうか。

    • kAbajyU
    • 2008年 6月 4日

    [いいですね] あ、そういえば、このエントリーのカテゴリータグが【G800】になってます。

    • ピードラ
    • 2008年 6月 5日

    BeiBeiは良いですね。GPSもありますし。
    確かにカメラは期待していただけに残念です。シャッターボタンの位置とか、レスポンスとか(レスポンスとか言うべきレベルじゃなくて、はっきり言ってゴミ)N95に完全に負けています。
    BeiBeiは3メガ、オートフォーカス無しですがこの程度のカメラ性能ならそれでじゅうぶんかもしれません。ファームアップに期待します。

    フォント入れ替えはいろいろ試してみたいと思います。ただし、また無限ループ状態は御免なのでしばらくいろいろいじった後にしようと思っています。

    • ピードラ
    • 2008年 6月 5日

    こそっと修正。

Spam Protection by WP-SpamFree