【S60】【E71】私ウソをついていました。

本当にスミマセン。P10のこともあるし、本当に行く気はなかったんです。土曜日に師匠のブログでシンガポールで販売が開始されているとの情報を見て、そう言えばシンガポールのsellerさんがいたなあと思ったのが運の尽き。
メールを送るとAPAC版ですぐに送れるとの事。その瞬間気絶していたのは言うまでもありません。
先日ちょっとした飲み会で”ピードラさんが逝かないのは、今逝かないって事だよね。”と言われたのを図らずも証明する形になってしまいました。(意志薄弱)
この不始末はレビューという形で挽回しようと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (11)
    • ま~@DIGIらいふ
    • 2008年 7月 2日

    [いいですね] さすがピードラ先生、どうりでTwitterが静かだと思いました(大笑)。
    しかしいつかはと思っていましたがこのタイミングでくるとは思いませんでしたョ。
    ひとえにeBayハンターの成せる技ということでしょうかwww

    てことでレビュー期待しています~(^^)/

    • Ling-mu
    • 2008年 7月 2日

    国内初のレポートお待ちしてます (^_^)

    • ShimoKen
    • 2008年 7月 2日

    いいな、いいな。

    eBayでは何度も悩んで未だに踏みとどまっています。
    たぶん来月中には…。
    • すばっち
    • 2008年 7月 2日

    あー、先を越された。
    ウチのは明後日到着予定です。
    今日シンガポールを発ったとか。

    • ピードラ
    • 2008年 7月 2日

    ま~さん
    久々にeBayハンターとして面目躍如なんですが、買った自分が一番驚いています。iPhone資金をどうしよう(逝くのかよ!)と考えています。

    Ling-muさん
    G900のレビューもそこそこに。。。頑張りまっす!一応開封ムービーは撮りました。

    Shimokenさん
    月100台位売る人ですが、悪い評価もそこそこあり賭けでした。今は値段とデリバリの確実さで1Shopが一番良いですかね。

    すばっちさん
    土曜日に注文した分は今日みたいですね。すごく質感良いですよ。
    楽しみですね。

    • kaeruco
    • 2008年 7月 2日

    レビュー楽しみです。

    • dreamseed
    • 2008年 7月 2日

    私も先ほどE71を受け取りました。とりあえずこれから日本語の設定です。

    • kiyonari
    • 2008年 7月 2日

    [いいですね]

    き、聞いてないし。(笑)

    土曜日夜はおくびにも出さなかったのに...みんな大人なんだなぁ。(^^;

    kiyonari

    • asterix
    • 2008年 7月 3日

    ゲットおめでとうございます。いやぁ予想より、ずいぶん早く(笑)

    • 山根康宏
    • 2008年 7月 3日

    「漢」とは認めないぞー、うそつきーー(笑)

    まぁ展示会で思う存分さわってきたから、、、、(負け惜しみ)

    • ピードラ
    • 2008年 7月 3日

    kaerucoさん
    頑張ってレビューするです。当然お買い上げ決定ですね?

    dreamseedさん
    偶然にも同じセラーさんになりましたね。色々使い出がある端末のようです。
    楽しんでいきましょう。

    kiyonariさん
    そうですね。paypalの動きが変だったのでどうかなあと思っていました。
    Youfon実験は近々やろうと思っています。

    asterixさん
    おっしゃるとおりになってしまいました。(笑)まあその程度の男です。(意志薄弱)
    折角買ったので楽しんで使います。

    山根さん
    山根さんが出荷の記事を書くからいけないんだぞー。←人のせいかよ。
    という訳でレビュー頑張ります。

Spam Protection by WP-SpamFree