【iPhone & iPod Touch】アポー、義理は果たした

アイフォーン、入手された方は週末を楽しんでいるでしょうね。一応マカとして最小限かもしれませんが入手する努力はしました。
11日 7:20     ビックカメラ有楽町店へ、この時点で並び続けていれば入手できた。←打ち合わせのため断念。
    12:30   さくらや八重洲店へ←売り切れ
12日 12:00   ビックカメラ有楽町店へ←入荷未定
     19:50頃 ソフトバンクモバイル表参道へ←本日の受付は終わったと言われる。
13日 朝から並ぼうと思ったが、会社に寄ろうと思ったのが大きな間違い。←捕まる。
    12:30 ソフトバンクモバイル表参道へ←販売終了。朝の時間から(8:00には着けた)並んだら買えたと思う。
まあ、ニアミスが多かった訳です。
そもそも週末仕事じゃダメですな。私にとっては今週は非常に悪いタイミングだったという訳で、ミラクルだったE71とは対照的に、全てが悪い方向へ運んだ感じです。
元々物欲メータは低かったので今後の購入予定は微妙ですね。明日辺り、ビックカメラとかにぽっと売っていたら分りませんが、今月末とか言ったらかなり購入の可能性は低いと思いますね。
まあ、一応ここまでやったなら、漢字Talk7からのアポーへの義理は果たしたといっても良いでしょう。
iPhone3Gちょっと縁が無かったかもですね。      

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree