【MISC】お父さんがやってきたー!

ついにゲット出来ました。<お父さん

おまけにアイフォーンというのが付いて来ましたが、そっちはどうでもいいです。(マテ)
今回嫁が池袋のSBSでキャンセル品をゲットしてくれた訳ですが、アイフォーン購入者に無条件でくれた訳では無いようです。
なんでも家族の紹介(家族に加入者がいる)が必要だそうです。良く判りませんがゲットしたので良しとします。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • TMX
    • 2008年 7月 22日

    [いいですね] お父さん、げっと、おめでとうございます!!
    お父さんの前には、アイフォーンなんてオマケ同然ですよね。(ぉぃ

    自分がげっとした、広島のSBSでは無条件でくれましたが、
    新規だったからかな?

    ヤフオクをちょっとのぞいてみましたが、大量に供給されたようで
    相場が下がってきてるみたいですね。安心(?)しました。
    (「お父さん」で検索かけると大量に出てくるのでちょっと切なくなります。^^;

    • ピードラ
    • 2008年 7月 23日

    所詮、アイフォーンといえどお父さんの前ではただの脇役でしかない訳ですよ。
    お父さんこそ画期的なモバイルである訳です。(マテ)

    ヤフオク、アイフォーンの出品はダメでお父さんはオッケーというのが、納得いきません。お父さんを許すならアイフォーンも許すべきでしょう。←比較が違うだろ
    お父さんの安売りは許せませんな。(^^;

Spam Protection by WP-SpamFree