【S60】【N95 8G】まるごとX02NK買いました

山根師匠、あきらんさん、Ling-muさんの共著、まるごとX02NKを購入しました。
師匠の書く序文と、NOKIAのデバイスやS60の解説部分を読んだくらいですが、当然X02NKで初めてNOKIAデバイスに触れるような方はマストでしょうし、自分はその先が知りたいのでWebから情報を得られれば十分という人も、改めて書籍を読むと新たな発見があったりするのではないでしょうか。Webの様に情報が分散していないので、手元に一冊あると非常に便利だと思います。ぜひ一冊お買い上げください!

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • akiran
    • 2008年 8月 10日

    お買い上げありがとうございます。今回は基本操作以外をQ&A形式にしてみました。なるべく簡潔にしたいのですが、機能が多くて厚くなってしまいました。
    本の内容が少しでも参考になれば幸いです。

    • 山根康宏
    • 2008年 8月 11日

    お買い上げありがとうございます~!!!! いやもう、次出すためにはこれも売れてくれないと(汗)。今回は基本操作以外をQ&A形式にしてみ(爆)。

    でもだんだん機能が増えてきているので、ページ増やしても書ききれない内容出てきちゃうのですよね…

    • ピードラ
    • 2008年 8月 11日

    あきらんさん
    コメントいただいて、そうかと思いました。E71でも、まだまだ気付かない機能や操作がいっぱいあります。参考にさせていただきます。

    山根さん
    端末ももっと出てくれないと。そうすれば、こうした解説本だけじゃなくて、ムック本みたいなのも出せるかと。後は汎用のNseries本とかEseries本とか。ほんと売れて欲しいと思います。

Spam Protection by WP-SpamFree