【MISC】帰省セットはこれなのだ


今日から田舎の山梨に帰省です。やっぱねー田舎に帰ると言ってもガジェットは欠かせません。こんな時位止めればいいのにねぇと本当に思います。
一応構成としては
E71…通話、ネット、メールの昼間のメイン。twitterへの書き込みも行います。
アイフォーン…夜のWeb巡回に。Podcastマシンとして貯まったコンテンツの消化も。基本的に電源OFF。
N95 8G…デジカメとして。場合によっては、SlingPlayerでテレビ見るかも。
PHS300&D02HW…通信は基本的にこれ。果たして田舎の山梨でどこまで使えるのだろうか。
てな感じです。G900を持ってこれていないのが不本意ですが、お手軽にそこそこの写真を撮るにはN95がいいんですよ。G900のシャッターボタンがあの○ソ仕様じゃなかったら絶対に入れ替えなんですけどね。
てな訳でそろそろ大月です。
【撮影の為N95 8Gは写ってません。】

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree