【S60】【E71】【iPhone & iPod Touch】【PHS300】帰省の
結果は?

帰省メンバーはE71、アイフォーン、PHS300&D02HWでしたが、どれも活躍してくれました。
E71…メイン機として大活躍でした。通話、ブログ更新、twitterへの書き込み、メールチェックまで大活躍でした。
アイフォーン…やはり大画面でのWebブラウズは快適。夜間はこれでネット巡回したのでE71のバッテリー温存にもなりました。
N95 8G…デジカメ代わりでしたが、デジカメとして使ったのは帰省セットの1枚目だけ。やっぱりデレデレでも1台で完結するE71のカメラを使ってしまいますね。
実はビデオカメラとして利用。兄弟たちと食事会でしたが、チビ軍団を撮影してTV-OUTで、嫁の父母に見せたら大喜び、持って行って正解でしたね。
PHS300&D02HW…隠れたMVPです。殆どの時間で活躍していたのはこいつです。行き帰りの電車、車での移動中、建物内等、殆ど不感帯が無かったのは大したものです。帰省中でもイーモバがあれば、緊急用副回線は不用と言うことが確認できたのは収穫です。
という事で帰省セットのチョイスは正解だったようです。E71にAVポートとN95並のカメラが着いたら完璧なんですけどね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (1)
    • kiyonari
    • 2008年 8月 17日

    [いいですね] ピードラさん

    楽しい帰省でよかったですね。PHS300がなかったらそこまで楽しくなかったんじゃないでしょうか。(笑)
    私もiPhone3Gを無事解約し、今は普通のホワイトプランSIMで使っていますがiPhone3GのRFがタコなのか外から電話はみんな留守電に転送されます。でもE70に同じSIM突っ込むとちゃんとアンテナが立って通話できます。SBMが落とし穴掘ってるのかと思ったのですがE70でのこの結果をみるとそうでもなさそうです。
    kiyonari

Spam Protection by WP-SpamFree