【Books】久々にま〜ぱを買った

えーと、休刊という扱いで良かったのでしょうか?MACPOWERを久々に買いました。買っていたのはOS9時代だから大分昔になりますね。
1年位まえからでしょうか、不定期なのか季刊なのか書店に並ぶようになり、懐かしさも有って買おうかなと思っていたのですがなんとなく買わないままでいました。
やはり、時節柄アイフォーンの特集でかなりの量のアプリが紹介されているのは嬉しい。
また、IntelMac以降のマルチOS環境の紹介もマニアックでいいです。
まあ、林氏と大谷氏のコラムはMac雑誌だから仕方ないとは言え、相変わらずアイフォーン=黒船的な考えはどうかなと思いますが、むしろ日本のビジネスモデルをよく研究して、下手すればロールバックとも言える手法を取っていると思いますけどね。
まあ、それはそれAppleマンセーな記事よりもトップエンジニアがOSXを選ぶ理由なんてインタビュー記事の方が遥かに興味を惹かれます。その辺はじっくり読んでいきたいと思います。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree