【iPhone & iPod Touch】ファームアップデートしましたが。

期待の2.02にファームアップしましたが、MobileMeメールはプッシュされませんでした。一応初期化も試してみましたが、状況は変わらず。問題の解決はもう少し待たなければならないようです。
まあ、それは良いとして勘違いかも知れませんがMP4ファイルの互換性が上がったかも、と思いました。
以前は再生出来なかったMPEG-4ファイルが問題無く再生出来ている感じです。QVGAサイズなのでシャープさは皆無ですが、まあぎりぎり許せるクォリティです。テキスト入力の改善とかは使い込んでいないので、まだなんとも言えないです。
この辺が良くなってくれないと、お家Webマシンかと思います。
もう少し頑張りましょうですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree