【S60】【E71】E71ケースもいろいろ出て来ましたね。

落下強度試験大好き人間の私(泣)は端末を購入するとケースを続けて買うというのが常になっていますが、以外にもE71ではケースを購入していません。
ビビリ屋さんなので、クリケやケース必須、特にケースはボディプロテクタ系のものを購入する事が多いですが、E71に限ってはストラップさえ付けないという徹底ぶり、持ち運びの為に腰にPORTERのケース付けているくらいですね。
そんな感じですが、eBayなどを覗くとクリケやシリコンケースが出品され始めて、やっとケースも色々出回り始めたようです。
その中で最も気を吐いている感じなのが、PDAirですね。
革ケースだけでも、ボディプロテクタタイプ、ブックタイプ、ポーチタイプと数種類。アルミ素材のケースもありますね。
ボディプロテクタはなかなかカッコイイのですが、今回は使わないだろうなというのが正直な所です。
やっぱり、ケースに入れるとE71の折角の佇まいが崩れてしまうからでしょうね。この薄さに慣れてしまったという事もありますし。
そうは言っても1個位は専用ケースを買おうかなと。ネタにもなりますしね。

アルミニウムケースですね。

普通のポーチタイプ。

こちらはボディプロテクタ系。普通ならコレにいくでしょうね。

フリップタイプもコレなら液晶保護も完璧。

ブックタイプ。いかにもビジネスマンって感じがしますね。

なんかPDAirの宣伝みたいになってしまいましたが、別になんかもらっている訳じゃありません。(笑)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • asterix
    • 2008年 8月 22日

    僕もE71では標準添付のケースや、手持ちのポーチスタイルのものしか使っていません。専用ケースは、欲しいような気もしますが、購入しても使わないだろうということで、未だ入手していません。E71だけではなく、他のデバイスでも専用ケースは買わなくなってきています。多分、自分の中でのスマートフォンの立ち位置が、普通のケータイに近づいてきたのではと、ほくそ笑んでいます(意味不明)

    • ピードラ
    • 2008年 8月 22日

    PDAからのユーザってスマートフォンに特別な思い入れがありますね。選択肢が増えて、普通のツールとして扱うようになっているからでしょうか。

Spam Protection by WP-SpamFree