【OFF Meeting】今日も寄合いは大盛況

スマートデバイス寄合いに集合したデバイス達、今月も寄合いは大漁です。
今回はちょっと変わった指向で、大阪でオフ会中の皆さんとま〜さんのTypeUを利用したSkypeでビデオチャット(音が出ないため通話はE90でyoufonを利用した。)を行いました。残念ながらSkypeが何度も落ちて中断されましたが無事相手側にも映像が流れていたようです。
で、写真はその時大阪の皆さんに端末紹介をするために並べたものです。久々の端末大集合ですね。PHS300などのモバイルルータも5台ほどありましたので、こうした実験が可能だった訳ですね。
まあ、そんなこんなで今月も楽しく遊べました。
次会は9月27日(土)開催です。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree