【S60】【E71】+J for S60がバージョンアップ

+J for S60がバージョンアップしています。ショートカットがjかな切り換えのショートカットがCtrl+JからCtrl+Kに変わった事に気付かずにtwitterで使えねーって叫んでしまいました。(恥)
E71だと正直あまりメリットは感じませんが、E90の内外切り換えなど機種によっては大きな恩恵を得られるものもありますね。
今までもFn+Ctrlのショートカットで文字種は切り換えていたので問題は無い気もしますが、やはり英字入力時のトグルによる大文字小文字の切り換えには対応して欲しかった気がします。
Ctrl+Kにはまだ慣れませんね。(^^;ロールバックしようとも(実は何回もやった。)思いましたが、このまま運用しようと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree