【S60】【E90】E90にも+Jを入れてみた

E90にも+J for S60の1.10を入れてみました。こちらはショートカットもCtrl+で自然に利用出来ます。
内外の液晶の切り替えも開閉操作だけでシームレスに切り替え可能になりました。一応標準のNoteやサードパーティのPapyrusで試してみましたが、切り替えの問題は無かったです。
しかし、ここの所E71に掛りっきりだったので久々に使うとE90はやっぱりいいですね。お互いの良さはやはり違うのですが、E90の方が当然ながらキーボードは打ち易いし、筐体のしっかり感が違うので(E71の方がある意味しっかりしてますが)安心感があります。E71の方が圧倒的に軽快感が上かなと思ってましたが、意外とそうでもないですしね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree