【iPhone & iPod Touch】アイフォーンをOS2.1にアップデート

アイフォーンの最新アップデート2.1なんですど、twitterに集う愉快な仲間たちはさっそくアップデートしていて概ね評判は良いですね。やはり日本語入力が快適になったのが、大きいようです。今回から単文節変換じゃなくて、ある程度の連文節変換にも対応しましたし、確かに良くなっています。
まあ、もう少し使い込んでみて、負荷のキツイ、バックグラウンド処理との並行作業、例えば音楽聴きながらWebで入力みたいなを繰り返ししなければ、本当に良くなったかは分らないですけどね。
個人的にはアプリのアップデート後、アイコンの位置が元の位置を維持されるのが嬉しい。私、このアイコンの再配置というのが苦手で思った位置に中々置く事が出来ないんです。(^^; 折角置いたアイコンの配置がアップデートの度に崩されるのは許せんという感じでしたが、今回の改良はいいですね。まあ、ぼちぼち使っていきますよ。
使いながら、気がついたことがあればアップしていきたいと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree