【S60】【N95 8G】N95 8Gを30.0.018にアップデート

ヨーロッパ版に続いて、N95 8GのAPAC版も最新のファームウェア30.0.018が公開されたのでNSUでさくっとアップデートしました。既にN95 8Gは安定したファームになっているので大きな違いは分かりませんが、N-GAGEは最新版になっています。
一応この機会にと、8Gの内蔵ストレージもフォーマットしました。先日メモりいっぱいまでビデオを撮ったら調子を崩してしまったのでこれで改善されるといいのですが。
My Nokiaというアイコンが出来たのですが、あなたの地域じゃ使えませんと蹴られちゃいました。設定で地域を替えたら使えるのかな?最近はデジカメとしてしか使っていませんが、気付いた事があればまたレポしたいと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree