【WindowsMobile】Touch DIAMOND内覧会その7

全体的な印象としては、小さくて華やかなデバイスという感じでしょうかね。OMNIAよりさらにWindowsMobileのUIは置き換えが進んでおり、またアプリケーションにまで手が入れられていて、全く別物に感じられる位です。
ややタッチスクリーンの反応が悪く、操作感がスポイルされているのと、ちょっと全体的な画面の切り換えも遅く感じました。ただし、周りで弄られていた方の動きは軽快に見えたので、実際の操作感は得られなかったかもしれないです。

触ったのがクレードルに固定されて外部スピーカが接続されたデモ機でしたので、写真を撮るには良かったのですが、ちょっと操作がやり難かったので多少それを考慮して考えなくてはいけないかも。
OMINIAはものの分る人には、凄く良いって言われるのですが、個人的にはDIAMONDの方が好みですね。もう少しちゃんと触りたかったです。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree