【UIQ3】【S60】【G900】【KT610】Super Duoはこの2台に決定!

スーパーデュオと言えばバットマン&ロビン、マカにとってスーパーデュオと言えば、蜜月時代のジョブス&スカリー。私にとってのスーパーデュオはG900 & KT610となりました。誰ですか、超マイナーとか言っているのは!。。。
まあ、そうですけどね。(泣)
手持ちで最強コンビと言えば、E90 & N95 8Gあたりになると思います。お互いの弱い所を補うことになりますし、なりよりもNOKIAフラグシップとして現在も現役。ハード的にはやや古めのプラットホームに属するG900とKT610とは基本性能からして違います。
じゃあなんで、そっちにしないのと言われれば、好きだからとしか言い様がありません。当然、組合せを替えて別の端末を持ち歩くということもありますが、基本はこれでいくという事です。G900 & KT610も弱いながらも、お互いを補う関係ですからね。まあ、不満は無いとは言いませんが、楽しんで使いたいと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (5)
    • 山根康宏
    • 2008年 10月 18日

    私はE90+KT610だったり(笑)。ところでうちのKT610って常にパケット通信つなぎにいっちゃうのですよ。当然設定できるところは全部切っているんですがね。うーん、なんでだろう。

    • ピードラ
    • 2008年 10月 18日

    その組合せは。(笑)N95 8Gは画面大きいので、KT610とは凄く相性いいですけどね。
    パケットはなんんでしょうね。一応デフォルトのポイントを設定したり、パケットで接続可能な時から、接続を希望する時に変更してもないですね。Fringやtwibbleなどの自動接続にいくソフトを入れていないですかね?

    • 山根康宏
    • 2008年 10月 18日

    まだ何もソフト入れてないんです(笑)。パケット通信設定も切ってるし、GPSも本来A-GPSないけど一応OFFに。一旦フルリセットしたいけど仕方が…(汗)

    • ピードラ
    • 2008年 10月 18日

    やっぱり、パケットの設定がwhen avaiableになってないでしょうか?電波のあるところでは繋ぎにいくという設定だから、when neededに設定すれば繋ぎにいかなくなるんじゃないかな。

    • 田池@香港
    • 2008年 10月 20日

    早くKT610ゲットしないと、5800、820Nが出てきたらどうなっちゃうの?

    7710との別れを惜しむかのごとく、週末香港では7710をメインに使うようにしています。できの悪い端末ほど噛めばかむほど味わいがあり、また愛着が深まりますね(笑い)。

Spam Protection by WP-SpamFree