【UIQ3】【S60】M-FEP60(signed)とM-FEP30FCが公開

ま~さんの長年の苦労がついに実ってM-FEP全ラインナップにSignedが下りて、晴れてフリーウェアとして公開されました。これで、UIQ3でもS60でも日本語の入力が出来ないという事は無くなります。(ただし、SamsungやLG、モトローラなどの一部メーカは除く)
特にUIQデバイスは、今後の行方が不透明ですし、+Jの対応もこれまた不確かなため、少ない選択肢の一つとなります。
G900にM-FEP3をインストールしていますが、もうM-FEP無しではいられないですね。非常に便利に使わせてもらっています。ま~さんに感謝の一言です。
おっといけない、まだM-charconvがありました。S60デバイスでWebやメールのエンコード/デコードを行う為にはこれが必要です。
ま~さんには、もう一踏ん張りをお願いしなくてはならないですね。
前にも書きましたが、Signed取得の為にテストハウスに支払うテスト費用は個人の負担の範疇を越えています。ぜひ、そうしたま~さんの心意気を感じた方は、ドネーションに協力してあげて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree