【WindowsMobile】【XPERIA X1】キター!

とりあえず。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • 山根康宏
    • 2008年 11月 5日

    うーん、なんか想定内だった(笑)。UIは好き嫌いあるとおもうよー

    • treo-go-go
    • 2008年 11月 5日

    [いいですね] をを、逝きましたか〜 おめでとうございます。
    こりゃレポが楽しみだ!

    • ピードラ
    • 2008年 11月 7日

    山根さん
    Xパネルってただのソフトだった。言われているほどカスタマイズ度は高くない。OMNIAと互角くらいかなあ。使い勝手はOMNIAの方がいいかも。
    UIは好き嫌いというより、自分的にはこれをUIと呼びたくない。w 商売上の差別化でしかないですね。

    WOVOXさん
    久々のWindowsMobileなので戸惑いはありますけど。やはり、弄っていて楽しいですよ。Atok問題でちょい困っていますけど。どうやら解決の糸口が見つかった感じです。
    レポはぼちぼちあげて行きたいと思います。

Spam Protection by WP-SpamFree