【WindowsMobile】【XPERIA X1】X1のアクセサリー

いつもの如く、eBayにて購入しました。買ったのは液晶保護シートとクリスタルケース。どちらも送料込みで数百円ですね。
基本的には、香港からの出荷になりますが、当たるも外れるも八卦、そのときの運でしかありません。

液晶保護シートは前にも見たパッケージなので、同じ会社のものを買った事があるのでしょう。3層式の物で、貼り損じが少ないです。日本の量販店で売っている様な2層式のものは、いくら安いと言え品質が悪すぎて使う気になりません。スタイラスを使ったら、1日で擦り傷だらけで使い物にならなくなります。スクリーンプロテクタは、香港に限るです。(笑)

クリスタルケースは実は使っていません。2個入りだったので、1個は某氏に進呈しましたが、塗装が弱いとの噂もあり、使っていません。もっとも最近は裸族運用が多く、必要性が無いからかも。
一方で、X1は落下強度試験の怖い端末でもあります。コンパクトですが重量感が有るので、落下のダメージは相当大きいと思います。クリケが有れば、その辺はかなり緩和されると思います。また、普段は気を使わないずぼらな運用が出来るのもいい所です。ここは悩みどころですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree