【Android】【G-1】白い奴後編

5800XMもMBW-150も欲しかった。。。師匠怒らないでね。

THE END

という訳でT-Mobile G-1白ゲットです。詳しいレポなどは後ほど。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • 山根康宏
    • 2008年 12月 17日

    いいなぁー。私も欲しいんだよね、本当。Googleサービス使うには最適だもん。

    • ピードラ
    • 2008年 12月 17日

    Googleへビィユーザになれば成る程、利便性が上がっていきますね。Contacs、Calendar、GMailみんな自動同期してくれますもの。アカウント登録で日本語表示オッケーだし。まだまだ足りないものはいっぱいあるけど、山根さんみたいに機能別に分けて端末を複数持つ人にはいいかもしれない。

Spam Protection by WP-SpamFree