【S60】【E71】年の瀬にE71復活

クリケ装着で戦闘準備オッケー。師匠この4連戦だけはクリケ装着ご容赦を。(普段は裸使用です。)

購入された方のほとんどが今年のベストバイに上げられているE71。ケムール人入手により、使用期間は意外と短かったのですが私もこの端末に対する高い評価は揺るぎないものになっています。
ある意味、人の休んでいる時に働くというのが私の業界の常でありまして、今年もめでたく本日より2日までお泊まりでの仕事となりました。2年連続、現場でお正月を迎えることになります。(泣)
という訳で、いつもの通話メイン機G900に変わりまして、電池の持ちが良く、電波のつかみの良いE71を投入することにしました。昨晩はiSync経由でスケジュールと住所録を最新にアップデートし、GMail Contactsのゴミを削除して戦闘態勢になりました。
久々に手に使ってみるとやっぱり良いですね。持ちやすい最適なサイズや小さいながらも見易い画面。俊敏さ、電波の掴み、バッテリーの持ち、どれも心地よい感じです。まあ、E71がいいと言ってしまうと他に逝かなくなってしまうので、それが心配と言えば心配なんですが。
この4日間は頼りになる相棒として大活躍してくれるでしょう。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • 山根康宏
    • 2008年 12月 30日

    うちのBoldもクリケつけてますが何か?(汗、レンタル品なのでねぇ)

    • ピードラ
    • 2008年 12月 30日

    普段だったらコートのポケットに裸で入れてそのまんまでも気にならないのですけど。
    さすがに現場で煤だらけの手で触るのは忍びないし、落とす可能性も代なので今回は妥協。某秋葉のリアルショップで1,680も出して高いクリケを買っちゃいました。(笑)

Spam Protection by WP-SpamFree