【UIQ3】【P1i】P1i2台目は絶好調

絶不調だった1台目と違い2台目は非常に調子がいいです。

・WLANの再接続でもスキャンがちゃんと働く。

・ブラウザやメーラーから発信してもきちんと電波を掴みにいく。
つまり、Connection Managerがちゃんと動く。

・動作も気持ちきびきびしている感じがする。

という訳で気がつくと無線部が全く動かなくなっているなどという状況は無くなった訳です。
ShiftやAltキーがちゃんとトグルするので、M-FEPとの相性もいい。思ったよりずっといいので、暫く使って行こうと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree