【BlackBerry】【BB Bold】黒苺がやって来ました。

やっちゃいました。(^^;
docomo版BlackBerry Boldを購入しました。詳しいレポートなどはこの後ですが、凄く打ちやすいキーボードです。
前はそれほど感じていませんでしたが、やっぱり使ってみないと分かりませんね。
という訳でぼちぼちレポートなどを上げていきたいとおもいます。
BlackBerry from DOCOMO

  • トラックバック 停止中
  • コメント (5)
    • momolinco
    • 2009年 2月 21日

    初めまして、momolincoと申します。
    実は、前から遊びに来てました…。
    BBBいかがでしょうか?
    皆さん買ってからあまりレビューされて無い様なので、
    気になって仕方ありません。
    次の記事を楽しみにしています。
    momolincoの日記 ?な毎日
    http://d.hatena.ne.jp/momolinco/

    • eternal7786
    • 2009年 2月 21日

    レビューは見ないほうがいいかしら?・・なんてことはありませんよ。どんどん教えてくださいませ。
    おめでとうございます。

    • 山根康宏
    • 2009年 2月 21日

    えー、買ったんですか?あえて買わないと思っていたのに(笑)。でも本当の目的はP1iとかでBlackBerry Connectでしょ(笑)。

    • takeddd
    • 2009年 2月 21日

    わー買っちゃった買っちゃった。

    docomoだし来てくれると思っていましたよ。(笑
    • ピードラ
    • 2009年 2月 22日

    momolincoさん
    はじめまして、BlackBerry Boldなかなかいいですよ。特にキーボードは私は今まで使ったストレート型QWERTYのモバイルデバイスで最も良いと思いました。
    作法に戸惑う面もありますが、マニュアルも殆ど見ずにPushメールやWebは使い始められました。なかなかいいと思いますよ。
    レポートは徐々にあげていこうと思います。

    eternal7786さん
    キーボードに尽きますねえ。いいですわこれっ。メールもiPhoneみたいにこけたりしないで、ビュンビュン飛んできます。出来る男が使いたがるのも分かります。
    ただし、足りないものもまだまだ有るなという気もします。

    山根さん
    逆にあえて買いました。(笑)やっぱり買いもしない、使いもしないでいろいろ言うのはよくないでしょ。成る程、キーボードいいわ、便利というより信頼性高いは、でも言われている程凄くは無いですね。まあ、これ使ったらなんとなく不安なキャリアメールなんてどうでもよくなりますけど。

    takedddさん
    takedddさんも逝ったんですね。(笑)お互いに使いこなしの道を探りましょう。(笑)

Spam Protection by WP-SpamFree