【BlackBerry】【BB Bold】液晶保護シートを貼った

某所から別に何も貰っていないですが。(笑)BBBoldのアクセサリが豊富にそろっていることから、ここから液晶保護シートを購入しました。サイズはぴったり、今までは最初に付いていた保護シートを付けていましたが(小市民なので裸運用で液晶に傷が付かないかと気が気では有りません。また最初に付いていた液晶保護シートは上部の剥がす為のベロの部分に埃がたっぷりついており、それも気になっておりました。
という訳でいつもの通りお風呂でささっと取り付けました。光沢タイプですがなかなか良いです。
やっとスッキリしました。(笑)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree