【OFF Meeting】スマートデバイス寄り合いに参加してきました。

今月もスマートデバイス寄り合いに参加してきました。
盛況でしたねえ。15、16人の参加者だったんじゃないでしょうか。最近では最大の参加数だったと思います。

まあ、いつもの如く楽しく歓談が続いたのですが、やはり話題の中心と言えばこの方、ジャンケン大会でゲットしたノキアキャップとTシャツを着てMっけたっぷり(笑)のネタを披露してくれました。

ノキア王子としてデビュー。w 毎度、自虐的な身体を張ったパフォーマンスには頭が下がります。ww

良い意味でも、悪い意味でも話題の端末BlackBerry Boldですが、私のも含め3台が集まりました。1台は海外版ですが、docomo契約をして、普通に使われていました。熱問題なども出ていないそうです。バックドアのかたつきも無い、しっかりした筐体でしたね。

E75のモックアップ。もう既に、見ていたのですが写真を撮り忘れていたので、この機会に撮ってみました。コンパクトな筐体に打ち易そうなキーボード、かなり魅力的な端末です。そういえば最近NOKIA買ってないなあ、でもN97も控えているなあなどと非常に悩ましいですね。

某氏の究極のモバイルWiFiルーター。毎度、見事なまでの廃人ネタを披露してくれる某氏ですが、今回は究極の歩くホットスポットを持ち込まれました。docomo、イー・モバイルの究極のアクセス環境に、超デカバッテリーの搭載と正に廃人街道まっしぐらです。

ジャンケン大会でグッズをゲット!数々のNOKIAグッズがジャンケン大会に登場しました。私は王子のお付きという事でノキアキャップをいただきました。それ以外にもNOKIA6650のモックアップやネックストラップ、ジュエリーストラップなどの数々の製品をゲット。いただきました、ありがとうございました。

来月の開催は3月28日(土)です。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • kiyonari
    • 2009年 3月 1日

    ピードラさん

    執事役おつかれさまです。

    名実ともにNOKIA王子ですね。w

    某氏のCTR350があんなところまで逝っていたとは思いませんでしたが、

    次はいよいよUQ WiMAXモデムもぶっ挿してほしいと期待しています。(笑)

    kiyonari

    • ピードラ
    • 2009年 3月 3日

    UQはいろんな意味でどうなるのか非常に興味があります。 まだまだインフラ整備途上みたいで都内でもあまり速度は出ていないみたいですが、AUがNGNのラストワンマイルとして本腰を入れるなら大したもんなんですけどね。

Spam Protection by WP-SpamFree