【BlackBerry】【BB Bold】チタンのバックドアが来ました。

先日エントリーしたバックドアのかたつき、

別売りのバックドアに交換すると改善されるという話を聞きましたのでチタンのバックドアを購入しました。
写真で見るとかなり明るい色に見えますが、もう少し暗めの落ち着いた良い色です。
ちょっと保守的ですが、この色を選んで正解だったと思います。当然純正品との事なので、クオリティに問題はありません。
で、肝心のかたつき解消ですが、残念ながらバックドア交換でも解消されませんでした。バックドアだけの問題ではなく、筐体も関係しているみたいですね。当面テープに頼ることになる訳ですが、これはかなり快適。テープ無しでこれなら最高なんですけどね。
販売が再開されたら交換の交渉にまたdocomoに行こうと思っています。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree