【S60】【E71】E71ファームアップしました

すっかりBlackBerry Boldに掛り切りでなかなか触れることのなかったSymbianデバイスですが、twitterでアップデート情報が取り交されている事もあり、私もアップデートしてみました。
今回は機能的なアップデートは無く、安定性向上がメインのアップデートとの事ですが、カメラの色味改善などが早速twitterやブログなどで報告されています。

カメラ画質ですが、私大きな過ちを犯していました。twitterの報告などと違い色味に改善が見られないのでおかしいなあと思っていたら。。。カメラに貼ってた保護シートが問題だった。orz

保護シートを剥がした後は見事に色味が改善、白が屋内でもちゃんと発色されるようになりました。マクロ時の画質も良くなったようです。

自分なりに良くなったと感じるのは、標準のWebブラウザで読み込みが速くなった事でしょうか。

最近はライバル達に差を付けられている感じが大きいのでこれは嬉しいですね。

久々に使ってみると、サイズといい、質感といいやっぱりカッコ良いデバイスです。休日はメールの重要性も低いし、E71にSIMを入れ替えようと思ます。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree