【OFF Meeting】スマートデバイス寄り合いに登場したガジェット

先週の土曜日、スマートデバイス寄り合いに参加して来ました。
高校生スーパールーキーの参加(当然お酒は飲んでません。)とか色々あったのですが、モックですが某氏が面白いものを持って来たのでご紹介。
アメリカのベライゾン・ワイヤレスの出している端末なのですが、非常にコンパクトなフルキーボードを備えた端末です。気付いた人もいると思いますが、そうカラーリングこそかなり派手ですが、ケムール人そっくりなんですね。ただし、きょう体サイズはケムール人より一回り小さく、OSも多分LGの独自OSでしょうね。安価なメッセージングデバイスという所でしょう。しかし、キーボードなどは結構しっかり造られていて、なかなか良さそうです。

一応ケムール人とE75とも一緒に写真をとりました。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree