【S60】【E71】ネイティブなS60用twitterクライアントgravity

不思議な事にS60向けのtwitterクライアントは驚くほど少ないです。最も有名なのはtwibbleだと思いますが、MIDP(JAVA)という事もありTimeLineの読み込みに時間が掛かったり、写真のアップロードも遅かったりと性能的に物足りないところがあります。
そんな不満を解消する期待のアプリが登場しました。gravityです。ネイティブアプリの為動作が俊敏です。また、機能も充実しています。Friendへの返信も表示されている相手への呟きをクリックするとメニューが表示されます。ダイレクトメッセージや相手のフォロー、相手の呟きの履歴など必要とされる機能はほぼ揃っていると言っても良いと思います。
現状の問題点は日本語で長文を投稿しようとすると、アプリが強制終了してしまうこと。
これについては作者さんにメールを出しました。twitterに集う愉快な仲間たちから既にレポートが届けられていたので、”同様の問題を2人のユーザーから指摘されている、バグについてはアップデートでFIXする。”旨のメールが来ました。この辺は改善を期待しても良いようですね。レスポンスもめちゃめちゃ速いですし。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree