【OFF Meeting】寄り合いも今回で99回

第2回から参加しているスマートデバイス寄り合いも、Psionの東日本UGの集まりを含めついに99回を数えることとなりました。当然のごとく、今回も参加して来ました。
今回は某氏と私でE75赤黒競演となりました。みなさんもなんだかんだ興味はあるようで、購入を迷う方、既にぽちってしまった方、N97待ちの方など様々、やはり実機を見てしまうとぐらっと来るようです。

赤黒競演。赤もなかなか魅力的です。

キーボード開いてパシャッも。赤はキーボードまで赤いのは凄い。

SBMネットワークでのNOKIA再起動問題も話題になってました。Shimokenさんも参加されて現在の状況について話されていました。今後も引き続きアスキーと協力してこの問題を追うとの事です。

ポーケンを初めて見ました。想像より結構大きかったですね。キャラクタの書いてある方はただのカバーですね。これなら自分の好きな意匠に変更する事も可能かと思います。ただ、使い道があまり想像できないんですよね。
交流イベントみたいなものもあるみたいですが、そうしたユーザ同士の交流の場が普及の鍵なんでしょうね。もしくはアプリ化して携帯に搭載とかね。

という訳で来月は100回です。日程はちょい調整中です。(一応5月30日(土)の予定)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree