【S60】【N97】N97でスクリーンショットならBest Screen Snap

昨晩は久々にビデオネタなんかを仕込んでいた関係でちょっと箸休め。N97では定番のスクリーンキャプチャアプリScreen Shot for Symbianがうまく動かないので、こちらBest Screen Snapを使ってみました。S60 5th Edition用がちゃんと用意されています。
しかも嬉しいフリーウェア。

使い方は極めて簡単です。インストールして、保存先を指定したら撮影したい画面に行きカメラボタンを押すだけ。シャッター音と共にスクリーンショットが保存されます。

保存先をMemory Cardに指定しましたが内蔵ストレージ(32G)に保存されてしまいます。まあ、ファイルはBTでPCに飛ばしますし、特に大きな問題ではありませんが。

これでスクリーンキャプチャを撮影できるのでソフトウェアなどのレポを公開できます。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree