Nokia N97発売記念集会は無事終了しました。ありがとうございました。

昨日、7月26日(日)東京新宿でスマートデバイス寄り合い幹事団により開催された”Nokia N97発売記念集会”は無事終了いたしました。
スマートデバイス寄り合い幹事団主催のイベントとしても、国内のNokia関連プライベートイベントとしても最大規模と言える幹事団を含め60名の参加がありました。手前味噌で大変恐縮ですが、大成功のうちに会が終了したものと思っています。

また1次会の一つの目標でもあったE90オーナーズミーティングの18台を上回る20台のN97を集めようという目標も24台という目標を上回る数が集まりました。

2次会においてもE90オーナーズミーティングの1次会を上回る38名の参加がありました。

たくさんの皆様にお集まりいただいて本当にありがとうございました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

次回もこのようなイベントを行う機会がありましたらぜひ参加をお願いいたします。

詳しい当日の演目などのレポートは後ほどブログにエントリーしたいと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree