【MISC】お台場ガンダム再び

正式なお披露目の前に見ていたのですが、昨日2度目の見学に行ってきました。会場に着いたのが夕方の7時近く、前は昼間見たので、夜見るとまた違った趣が有りますね。とにかく驚いたのは人の多さ、会場にぎっしりの人、人、人で移動もままならないくらいです。
ライトアップされている事も有り、夜の方がいいかなと思いました。

前回は正式公開前だったのでライトの点灯はありませんでした。目が点灯しているのが写真からも分かると思います。

背面からバーニアや肩の部分など所々ライトが点灯してるのが分かると思います。

前回見たときは仮囲いに囲まれてみる事が出来ませんでしたが、今回は足を見る事が出来ました。なぜか皆足の中を覗いてましたね。(笑)

毎正時、1時間おきにパフォーマンスが行われています。N97で動画を撮影したので一応貼っておきます。もう少し首の動きとかが、良く撮れれば良かったのですが。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree