【iPhone & iPod Touch】OS3.1にアップデートしました

一昨日の晩ですが、Appleのイベントのストリーミングなどを見て眠い目を擦りながらアップデートを行いました。印象は軽くなりましたね。大幅に改善されたという感じではないですが、普通に使っていてああ速くなったなあと感じさせてくれます。
私自身はSafariが安定性が増したと言われた頃からちょっと重くなった感じがしましたが、今回速くなったなあと実感できます。
またA2DP使用時の安定性も良くなっている感じで、音楽を聴きながらメモやTwitterでつぶやいて見ても文字入力がつかえたりしなくなりました。この辺りはTwitterでも話題になっていて、概ね今回のアップデートは好意的に受け止められているようです。
少ないですが、一応A2DPしながら文字入力を試して見たのは
・標準のメモ
・TwitterFon
・NatsuLion
2つのTwitterクライアントに対しては呟きまで行いましたが、A2DPで音が乱れる事も無く、やっと普通に使える感じになったかなあという印象。まあ、良く考えるとこれが普通のことなんですけどね。
という訳で、順序が逆になってしまった感じですが私のアイフォーンはノーマル3Gですが、アップデート効果でまた3GSに逝く理由が薄くなった感じですね。
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree