【OFF Meeting】今月もスマートデバイス寄り合いに行ってきました

今月は参加者やや少な目ということで、まったり進むかなと思われた寄り合いですが、予想に反して異常な盛り上がりをみせました。それは盟友hehehe69氏がお呼びしたゲストによるものでした。
その方はVERTUの中の人で、お持ちいただいたと共に一同大興奮(笑)同時間帯にTwitter上に現われた山根さんを巻き込んで大盛り上がりをみせました。で、下がその時の戦利品です。

VERTUのカタログをいただきました。

こちらがASCENT Tiという比較的安価なモデル。それでも720,000円!

前にも見て感心したのがこの蓋チタンの削り出し。携帯の蓋じゃねーよって感じ。

同じSeries40の7600とアバンギャルドデザインの7600と超高級機のASCENT Ti見ての通りなぜかテーマはフェラーリモデルのもの。お客さんの中には高機能を求める人も多いそうで、その辺は日本ならではの顧客要望じゃないでしょうか。

体調不良で参加見合わせを考えていたM-FEP開発者さんも来て正解だったと。M-FEP60Proが沢山売れたら買って下さい。

まあ、一応こちらの端末もE55には意見色々。N86はやっぱりいいですね。E75はバランスの取れた1台。E55のM-FEP60対応はもう少し待ってとの事。やはりネックは例のFn+*の入力。M-FEP本体側の改修が必要だとの事で、もう少し時間が必要なようです。

静岡支部長来宴。N97発売記念集会の2次会で勢いで決まった(笑)静岡支部の話。支部長のeternalさんが緊急参戦。
モバイルカフェも開店が近づいているそうで今後が楽しみであります。

NOKIA Bluetoothステレオヘッドセット
ノイズキャンセリング機能を持つBH-905を某氏が持参。音質は確かめられませんでしたが、結構良さそうです。

まあ、そんな感じで思わぬ盛り上がりを見せた寄り合いでした。

来月は10月25日(土)開催です。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
    • eternal7786
    • 2009年 9月 28日

    モバイルカフェで儲かったら、VERTUとLOTUS入手します!←ナイナイw

    • ピードラ
    • 2009年 9月 28日

    VERTU CLUB静岡期待しております。後、ロータスパレードも。そう言えばS県は西風氏の地元ではないですか。モバイルカフェがカフェロマンならぬカフェモバイル状態になることを期待しています。
    月1回くらい貸切で楽しい宴が出来るようになるといいですね。

    • ほうく
    • 2009年 9月 29日

    誰かが新しい端末を持って来たら、まず裏蓋を開けてバッテリを取り出すのが
    当然の寄り合いで何を遠慮したのかと...

Spam Protection by WP-SpamFree