【Books】FLASHに山根さんが登場

あまりにも独創的過ぎる(笑)中国トンデモケータイと言えば山根さんの人気の連載ですが、なんとFLASHで特集が。しかもお相手は最近は家電芸人としても活躍中の関根勉さんです!山根さんは関根さんの気配りにいたく感激したらしくMobile Showの方でもラビット(笑)を連発していました。(この芸名を知ってる人は私と同じく歳がばれるw)機種はそれほど多くはありませんが、カラー3ページの堂々とした記事です。トンデモケータイファンの方は関根勉さんの独自のポーズによって扱われる端末の数々を堪能すると良いと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • 山根康宏
    • 2009年 11月 18日

    Blogネタにしていただきありがとうございます(恐縮)。いやー、結構面白い記事にまとまっているようです。こうやってカラー写真で一度にたくさん紹介するのもたまにはいいですね

    • ピードラ
    • 2009年 11月 18日

    このネタ単独でしかもフルカラーで大きくページが裂かれているのに驚きました。こうした仕事がどんどん増えると良いですね。

Spam Protection by WP-SpamFree