【MISC】今年を振り返ってみる

去年もこんなのやっていたと思いますが、懲りずに今年もやってみたいと思います。端末購入とイベントを交えながら1年を纏めてみます。

1月 端末購入は無し
2月 BlackBerry Bold Sony Ericsson P1i×2台!
3月 特になし
4月 Nokia E75
5月 特になし
6月 Nokia N97
7月 Nokia N97発売記念集会開催
8月 特に無し
9月 Nokia E55 Zeemote
10月 特になし
11月 特になし
12月 Nokia N900

去年は購入ペースはすさまじく、月一ペースですが今年は2ヶ月に1台ペースくらいですかね。まあこれでも多いくらいですが、完全に感覚は麻痺してますのでこれでも少ないなと(笑)

で、今年の私的No.1を選ぶならN97ですね。Nokiaと思えない動画性能(笑)、強化されたWebブラウザ、私好みの柔かいタッチのフルキーボードと常に持ち歩いていました。
Boldはメール端末としての素晴らしさは言うことないのですが、ちょっと自分には物足りないNokia Messagingがそれなりに安定して来たのも大きいですね。P1iはUIQ野郎として押さえのつもりが、結局完動品をということで2台も(笑)。E75は実は結構気に入っていてN97と併せて毎日持ち歩いています。コンパクトで通話用端末として扱い易く、その気になれば本格的なフルキーボードが出るというのが大きいですね。
E55は変態っぷりを体感するまでもなく某氏の元に修行に旅立ちました。その成果は近いうちに体験出来るでしょう。
Zeemoteはネタとして(笑)そしてN900、レビューまだ使いこなしもこれからですが、高いポテンシャルとガジェット好きをにやりとさせる楽しさ来年もどんな進化をみせるか楽しみな端末であります。

そんな感じで今年も暮れて行きます。

そうそうカウンタは50万HITを越えています。今年は後半ペースがガタガタになったにも関わらず沢山の方に見に来ていただいてありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • takeddd
    • 2009年 12月 31日

    今年もお世話になりました。

    N900は大化けしそうですな〜。う〜ん。
    来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
    • ピードラ
    • 2009年 12月 31日

    こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。N900は期待大ですね。

Spam Protection by WP-SpamFree