【Android】【XPERIA X10】Xperia タッチ&トライでトホホ

正確にはタッチ&トライ出来てないんですけどね。昨日は早めの閉場で見ることが出来ないのでした。ただ1階のロビー部分にはモニタが設置、紹介ビデオが流され、壁に埋め込みですがモックも展示されています。その辺の写真などを紹介。

また近くの某量販店には大量のモックアップが展示されておりそちらを触ってきました。
モックを触った印象ですが4インチという大型液晶の割には意外と小さく感じました。当然、実際には大きな端末なんですが薄さと軽さからでしょうか。近くに有ったT-01Aよりかなりコンパクトに感じられました。手に持った感触はブラックとホワイトではマットな質感のブラックの方がいいですね。ホワイトも捨てがたいけど、買うならブラックかな。
docomoロゴはやっぱりイマイチ。キャリアロゴが付くのは別に構わないのですがそこだけ独立したプレートみたいになっており、キャリア版はそこにキャリア名が入るのかなという感じです。別に背面にシルクプリントでdocomoの文字がシンプルに入れば良いのに、ソニエリですからオサレなイメージを出したいのでしょうにちょっと残念です。
ままそんな感じで、実機レポートが出まくっているにも係わらずモックのレポでした。(これこそトホホ)

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree