【S60】【Vivaz Pro】 Vivaz Proをハードリセット



昨日からVivaz
Proを普通にメイン機に使い始めましたがどうも挙動が変です。液晶のタッチに対するレスポンスがめちゃくちゃ悪いし、気が付くと時計が2時間くらい遅れ
ています。
またGravityでスクロールさせていると液晶に波の様な動きが起きます。これはどうみても変だと言う事でカスタマイズも大した事が無いの
で思い切ってハードリセットしました。
結果としてこれは大正解でした。悪かったタッチパネルの感触もかなり良くなり、動作も軽くなりました。これなら十
分、日常の使用でもストレスを感じる事は無いと思います。
時折、画面が波打つ現象が出ますが基本的には快適です。
という訳で購入されてどうも調子が今
一と思ったらまずハードリセットというのも良いかも知れません。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (3)
  1. こんばんは。
    いつもお世話になります。
    いたるん。と言います。
    Vivaz pro をハードリセットしたいのですが、解除番号が判りません。
    教えていただけないでしょうか。
    *#7370# → 12345 と思っていたのですが、番号を蹴られまして。
    申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

      • palmdra
      • 2010年 9月 15日

      ちょっと今確かめられないのですが”0000″か”000000″じゃなかったかなと思います。後で分かったらまたお知らせします。

  2. Palmdra さん、ありがとうございます。
    “0000” で、ハードリセットがかかったようです。
    同じハードリセット方法でも、ノキアとソニエリとでは異なるんですね。
    お忙しい中、どうも、ありがとうございました。

Spam Protection by WP-SpamFree