【Android】【XPERIA X10】XPERIAをアップデート

先日アップデートデータの誤配信で話題になっていたXPERIA(グローバル名はXPERIA X10)をアップデートしました。無線アップデートに先駆けて本日から配信が開始されているPCからのアップデートを利用して行いました。
アップデートサービスのソフトウェアに関してはソニー・エリクソンのWebサイトからダウンロードしました。

アップデート後は動作がちょっとキビキビした感じです。フリックに対応したPoBOXも試してみましたが無反応なキーが発生することも無く、これならOpenWnnに代わって常用しようかなという気にもあります。
今後はOS2.1へのアップグレードという大きな変更を控えているのですが、アイフォーンの様に地道なアップデートで端末の進化を更に図って欲しいですね。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree