【MISC】ガンダム静岡に立つ

その名も「RG(リアルグレード)1/1ガンダムプロジェクト」、1/1で話題になったお台場ガンダムを装いも新たに新たなガンプラのブランドRG(リアルグレード)仕様として公開されることになりました。これはガノタな私としては見にいかない訳にはいかないということで早速行ってきました。

残念ながら本日は雨模様、土砂降りの中見ることになってしまいましたがそれでもやっぱりいいですね。一応現地からUstなどもやってみました。
写真も撮りたかったのですが、生憎の雨ということで一眼を取り出す気にもならず結局iPhone4で撮りました。ただ、逆にいつもと趣きの違う写真になったかと。では、一応撮った写真を何枚か公開します。
お土産は当然こちら雨の中大勢の方が並んでましたがなんとかゲット致しました。どちらかこの休みに作ろうと思います。
帰りはスマートデバイス寄り合い静岡支部長のeternalさんモバイルカフェ(実際はオサレな雑貨のお店ですよ)へおじゃましました。お店が定休日にもかかわらずお相手していただき本当にありがとうございました。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree