【webOS】【Palm Pre】Palm Preが来ました

最新のPre Plusでは無く、8G版ですが。O2などのキャリアアンロック品ではなく、SIMフリーなGeneric UK版です。残念ながら某D社のSIMでは出来ませんでしたが、香港3のプリペイドSIMでごにょることなくアクティベーションが出来ました。

購入したのは1shopmobile.comじゃなくてexpansysの方です(笑)←なぜ笑う。

WLANの設定とGoogleとのPIM連携の設定をしたぐらいですが、日本語表示も標準のまま問題なく出来てますので以外に実用的に使えます。

詳しいレポなどはぼちぼち上げていこうと思います。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree